So-net無料ブログ作成
検索選択

CT200h インプレッション [クルマ]

先週末の名古屋市のトリプル投票、リコールが決まりましたね。
※私は知事選のみでしたが・・・・・・


河村市長のやり方についていろいろ賛否両論あるようですが、市議会のリコールそのものは「名古屋市の市議会をどのようにして行くのかについて良く考えるきっかけ」に名古屋市民も市議会議員候補者もできさえすれば意味深いものになるのではないかと思ったりします。


名古屋生まれの名古屋育ち、現在は隣接する町住まいですが、やっぱり気になりますね。


それにつけても・・・・・・河村さんがテレビに出るたびに、「年をとったなぁ・・・・・・・デビューしたころはもっと若々しかったよなぁ」とか思ってしまう。

ま、私が河村さんをポスターではじめて見たのは小学生の頃でしたからね・・・・・・・・。


タイトルに関係ない前置きが長くなりました・・・・・・・・・


そして今日はリコールを受けてレクサスへ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る