So-net無料ブログ作成
検索選択

着工 [雑記]

今月は、ばたばたしているうちに終わってしまう感じ。


なにがバタバタかというと、自宅新築工事がとうとう着工。


基礎のコンクリート打ちまでとりあえず完了という感じです。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 5

ギターオタク。

新居着工???
え~~~~~~~~~~~
うらやましい

いつ建てるの?
by ギターオタク。 (2013-06-23 12:13) 

Nishi

子供が激しく動き回るので、背に腹替えられず・・・・・

完成は秋になる予定です。

by Nishi (2013-06-23 23:41) 

Take@滋賀

お久しぶりです~。

遂にお家を建てられますか。当然、こだわりの大豪邸ですよね。(笑)

今後の記事に期待しております。
by Take@滋賀 (2013-06-24 00:41) 

nal

おめでとうございます!!!
家購入記&建築日記にすればいいのに(笑)

by nal (2013-06-24 10:33) 

Nishi

>Takeさん

お久しぶりです!!

大豪邸・・・・・・ではないですが、かなりあーでもないこーでもないと紆余曲折はしました。でもこだわりが入っているかというとそうでもない気がします。

ただ、両親のうちどちらかが死んだときに一緒に住める部屋を確保するというのと仏間を作るという点だけはこだわったのかなぁ。


>nalさん

それも実は考えたのですが、建設途中の写真を撮ると場所がわかっちゃうかなぁとか、間取りの情報出しちゃうのも防犯上どうなのかなとか思っていたら、なんとなく始め損ねちゃいました。



by Nishi (2013-06-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る