So-net無料ブログ作成

Farewell & Welcome [クルマ]

今日(17日)は、ISの納車だった。


朝、早目に起きて、赤ジータさんから残りの荷物を下ろす。

荷物を下ろして、一部いじっていた配線を元に戻したりして、エンジンコンディショナーをスロットルボデーに対して吹き、最後はガソリンスタンドで洗車機で車を洗う。

Bピラーやドアの裏側、ホイールも拭いてやる。


フルケアと言えるほどの洗車をする時間は無かったけど、納車の約束の時間ぎりぎりまで洗う。


ま、綺麗になった。


そしてレクサスへ。


レクサスの駐車場に車を止めたところで、オドメータは、

2481984


約13万6千5百キロ・・・・・・・・・


2481983


そして、いよいよISの納車。


応接室でG-Linkとかトータルケアサービスなどの説明。
(結構内容が多くてびっくり)

プレゼンテーションスペースで、実車を前にしての説明。

ブルートゥースアダプタで携帯を接続してオーナーズデスクへファーストコール。

「試しにどこか目的地設定をしますか?」

とオペレータさんが言うんだけど、適当な目的地が思い浮かばない・・・・・・・・

「三好町のグランデっていう喫茶店」

って頼んでみた♪



2482005

2482006

2482007


どこか慣らし運転に行こうかと思っていたが、お腹が空いたのでいつものネッツへ。(なんでやねん。)

カリスマアドバイザー氏にISを見せつつ、小櫻にランチを食べに行く。


小櫻



今日のランチは・・・・・

って内容を書こうと思ったけど、
もともと小さなお店、
お客が増えても困るので、
いつ行ってもお得で美味しい内容は伏せておこう。



そのあと、ちょっとだけ実家に寄って両親に車を見せて・・・・・・って感じ。



部屋に帰って来て少し休んで、グランデへ。


今日は、小牧の方からギターを持ってお客さんがいらっしゃいました。


それにしても・・・・・・・・・ISのナビというかマルチメディア・・・・・・・・・機能が多すぎてなかなか使いこなせないかも。
ガンバロ・・・・・・・・・。




ところで、タイヤはBSでした。


これまでの3台のクルマ、すべてBSが当たってます!!

引きが強いね♪


2482008

2482009
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 8

しゃおたお

さすがレクサス店 対応がちがすぎます!
私の愛車は中古屋さんで買ったから超庶民。

ドライブ楽しみですね♪
by しゃおたお (2009-01-18 11:40) 

たろう

会社の車を私的利用しているボクです;;;
経費が一切かからないのはいいのですが、
こうしてみてると、やっぱり個人所有の車が欲しくなります。。。

追伸
お祝いコメントありがとうございました(^^)
by たろう (2009-01-18 12:24) 

Nishi

>しゃおたおさん

レクサス店だからというよりも・・・・・・・G-Linkというサービスがついているからその説明が必須でしかも内容豊富って感じでした。

しかし、あれだけの内容をしっかり把握しているって言う意味ではレクサスのお店のスタッフは結構偉いと思います。


>たろうさん

身銭切った方が好きなようにやれて楽しいかも知れませんよ♪

如何でしょう?Lexus一台。

って、仲間に引き込もうとしてみたりして。
by Nishi (2009-01-18 18:31) 

吟遊詩人41

納車おめでとうございます♪
純正アルミも十分カッコいいじゃないっすか!
っていうか、赤IS様、、、萌え~♪
by 吟遊詩人41 (2009-01-18 22:11) 

ハードロック芸人

赤、好きなんですね!
by ハードロック芸人 (2009-01-19 00:02) 

Nishi

>吟遊詩人さん

このホイールデザイン気に入ってます。

ただ・・・・・・・フロントはおなじデザインで17インチだったらもっとカッコ良かったのにとか思いました。


>HRGさん

目立つので駐車場で便利ですよ♪
by Nishi (2009-01-19 21:51) 

nal

オメデトーーーーーーーーございますっ!!!!
やっぱこの色いいですねぇ♪一度並べてみたいですね!!!

で、Nishiさんデジイチ買っちゃいましょう!(ニヤ)


by nal (2009-01-21 09:49) 

Nishi

ありがとうございます♪


デジイチ・・・・・・・うう・・・・・・・・欲しいですが、ルビィ様と並べてnalさんに撮ってもらった方が早いかなぁなんて(笑)
by Nishi (2009-01-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る